マーケティング

<第3回> インターナルブランディングで現場から起こす企業変革 ~バリューコマース 成長し続ける組織への挑戦~

<第3回> インターナルブランディングで現場から起こす企業変革 ~バリューコマース 成長し続ける組織への挑戦~

バリューコマース株式会社は、商号を変更し、アフィリエイトサービスを提供しはじめて20周年を迎える2019年に向けて、インターナルブランディングに取り組んでいる。前回は同社の代表取締役社長である香川仁氏に、インターナルブラ ...

ギリシャにみる Value for Moneyの神髄

ギリシャにみる Value for Moneyの神髄

『マンマ・ミーア!』 世界中にファンが多い同ミュージカルは2008年に映画化され、世界的なポップミュージックグループABBAの曲をベースに心地良いコメディタッチで人気を博し、ミュージカル映画史上歴代1位の興行収入を獲得し ...

<第2回> インターナルブランディングで現場から起こす企業変革 ~バリューコマース 成長し続ける組織への挑戦~

<第2回> インターナルブランディングで現場から起こす企業変革 ~バリューコマース 成長し続ける組織への挑戦~

バリューコマース株式会社は、商号を変更し、アフィリエイトサービスを提供しはじめて20周年を迎える2019年に向けて、インターナルブランディングに取り組んでいる。同社の代表取締役社長である香川仁氏は、インターナルブランディ ...

<第1回>  インターナルブランディングで現場から起こす企業変革 ~バリューコマース 成長し続ける組織への挑戦~

<第1回> インターナルブランディングで現場から起こす企業変革 ~バリューコマース 成長し続ける組織への挑戦~

●業界のパイオニアの新しい試み バリューコマース株式会社は、日本で最初にアフィリエイトマーケティング(成果報酬型広告)をスタートさせた会社だ。 2005年にヤフー株式会社のグループに加わった後は、Yahoo!ショッピング ...

「博報堂流、未来の事業のつくり方」~出版にあたり盛り込めなかったイノベーションノウハウ~

「博報堂流、未来の事業のつくり方」~出版にあたり盛り込めなかったイノベーションノウハウ~

先日、日経BP社より『INNOVATION DESIGNイノベーションデザイン ~博報堂流、未来の事業のつくり方』が発売されました。 博報堂グループのイノベーション創出のプロセスと実際の事例が組み込まれた書籍となっており ...

BtoBマーケティングにおけるトップアプローチ

BtoBマーケティングにおけるトップアプローチ

BtoBマーケティングにおいては、主にMAツールやSFAツールの導入がすすんだことで、 ・マーケティング戦略の立案においてターゲットを明確に定めるようになった ・ターゲットをどのように購買段階まで進めるのか、「カスタマー ...

共創マーケティングのすすめ  ~顧客基盤の連携

共創マーケティングのすすめ ~顧客基盤の連携

顧客基盤の活用とは、DMPの活用(だけ)ではない 昨今のプライベートDMPブームにのり、デジタルマーケティングにおいてパブリックDMPを活用して、よりターゲットを絞り込んだデジタルアドで成果を挙げている企業もいらっしゃる ...

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

>

博報堂コンサルティングとは

ABOUT

ブランディング・マーケティングのプロフェッショナルとして、十年以上、数百に及ぶプロジェクトをご支援して参りました。培ってきた経験と知見が、我々の最大の強みです。

詳しくはこちら

お問い合わせ

ニュースレター登録

NEWS LETTER

経営やマーケティングに関する最新の知見・情報や、セミナー開催情報等をいち早くお届けします。

ご登録はこちら

セミナーのご案内

SEMINAR

4月10日(水) 10:00~18:00

「会議の生産性を高める 実践 パワーファシリテーション」出版記念講座

講師:HR Design Lab.代表/博報堂コンサルティング 執行役員 楠本 和矢
会場:博報堂ラーニングスタジオ( 東京都港区赤坂2-14-27 国際新赤坂ビル東館11階) 地図

詳しくはこちら

JavaScriptを有効にしてください。 このサイトではJavaScriptを利用しています。無効の場合、正しく動作いたしませんのでご注意ください。