SEMINAR

サービス内容をお伝えするだけでなく、様々な対話の機会を持つことで、
真に必要なアプローチと、弊社のあるべき役割についての共通認識を持つことを目指します。

アイデア創出ネットワーク ”Innovation Cloud“を組み込んだ、新しい新事業開発/新サービス開発手法 ご案内セミナー

セミナー終了

アイデア創出ネットワーク ”Innovation Cloud“を組み込んだ、新しい新事業開発/新サービス開発手法 ご案内セミナー

<優秀な会員で構成された、独自なオープンイノベーションインフラ> “Innovation Cloud”とは、企業が有する様々なマーケティング課題を解決するための「質の高い」数多くのビジネスアイデアを、博報堂コンサルティン ...

「ABM時代のデジタルマーケティング × ブランディング」 2016年9月15日

セミナー終了

「ABM時代のデジタルマーケティング × ブランディング」 2016年9月15日

いま、BtoBマーケティングにおいて、米国の流行に続き日本でも話題のアカウントベースドマーケティング(Account-Based Marketing: ABM)。 もともとアカウント営業という概念は日本ではごく当たり前で ...

「アジア・リージョン戦略 × ブランディング」2016年9月2日

セミナー終了

「アジア・リージョン戦略 × ブランディング」2016年9月2日

中国市場経済が減速する中で、日本との結びつきが強く、インドと並ぶ高い経済成長が期待されるアセアン経済共同体(AEC)への、日本企業の注目が高まっています。 アセアン市場は、様々な経済水準、人種、宗教が入り乱れる複合的な市 ...

「イノベーション人材育成 × ブランディング」 2016年8月22日

セミナー終了

「イノベーション人材育成 × ブランディング」 2016年8月22日

イノベーションを生み出すための、「プロジェクト」と「人材育成」を融合したアプローチ 市場の成熟化や、技術の著しい進化に伴い、従前通りのビジネスモデルや商材だけで突破することは一段と難しくなりつつある中で、当該テーマは、全 ...

「メーカーの流通ガバナンス × ブランディング」 2016年8月5日

セミナー終了

「メーカーの流通ガバナンス × ブランディング」 2016年8月5日

自社で販路を持たないメーカーにおいて、生活者との接点である流通(販社や小売)のコントロールは長年の課題でした。さらに、小売のオムニチャネル化やPBの拡大など、バリューチェーンの水平・垂直方向への機能拡大にともない、メーカ ...

 「イノベーション組織 × ブランディング」 2016年7月21日

セミナー終了

「イノベーション組織 × ブランディング」 2016年7月21日

企業にとってイノベーションに取り組むことは、現代のビジネス環境を生き抜くための必須事項である反面、現場社員からは「最も疲弊する重荷」という声も聞こえてきます。時代はトップダウン型による人材の均質化から、自ら考えイノベーシ ...

「デジタルマーケティング(DMP戦略) × ブランディング」 2016年6月9日

セミナー終了

「デジタルマーケティング(DMP戦略) × ブランディング」 2016年6月9日

デジタル化の進展により、生活者のリアルタイムの行動から購買の前提となる意識や価値観に至るまで把握が可能となりました。 DMP(データマネジメントプラットフォーム)も単にビッグデータを収納する「箱」ではなく、持続的に生きた ...

<

  1. 2
  2. 3
  3. 4
  4. 5
  5. 6

>

博報堂コンサルティングとは

ABOUT

ブランディング・マーケティングのプロフェッショナルとして、十年以上、数百に及ぶプロジェクトをご支援して参りました。培ってきた経験と知見が、我々の最大の強みです。

詳しくはこちら

お問い合わせ

ニュースレター登録

NEWS LETTER

経営やマーケティングに関する最新の知見・情報や、セミナー開催情報等をいち早くお届けします。

ご登録はこちら

セミナーのご案内

SEMINAR

2018年10月1日(月)19:00~20:30 (18:30 開場)

ビジネスモデル学会主催”第16回イブニングセッシ...

講師: 
会場:EDGEof 東京都渋谷区神南1丁目11−3

詳しくはこちら

JavaScriptを有効にしてください。 このサイトではJavaScriptを利用しています。無効の場合、正しく動作いたしませんのでご注意ください。